今日UPした曲。Basic Channelからの影響という感じ。でもあそこまでクールにストイックにシンプルに音響的に禅的には遠く及ばない。つい盛り上げようとしてしまうし(それが中途半端感に繋がってるように思う)研ぎ澄まされていない。

 

とはいえ少し前よりは断然良くなってるように思う。影響を隠さずシンプルヘッドでどんどん作っていきたい。それとちゃんとしたヘッドホンで作らないと駄目ですね。スピーカーで鳴らしたいけど住環境もあってなかなか。良い音で作れる環境がまずあるかどうかというのはこういう音楽をやろうとする者にとってとても大切ではないかという気がする。

 

 

soundcloud.com