今日のアップ曲。自分の志向の極北へ、そんなことを考えたような片隅に置きながら作ってみた。出来るだけ感情を廃し何もなくそれでいて移ろっていくような。でも全然うまく出来ていない。もっと作らないと駄目だ。こんなのじゃない。五月蝿すぎる。

 

あえて全体にフィルターかけてこもった感じというかナマらしたいんだけどいまひとつ思った感じにならない。てかもうちょっとエフェクト類を増やしたい。自分が指向する方向へ行くにはあまりに機材がチープすぎる。

 

 

 

そして写真を撮っておかないと。なんでもいいっちゃいいんだけどどこかからパクるわけにもいかないので何かしら撮っておかないと。


soundcloud.com