今日のアップ曲。

 

明るめの曲調。自分ディレイが好きだなとあらためて思うな。途中からちょっと暗くなっていくというか混沌とさせてみました。このままダウナーなカンジになって延々30分、みたいなのが本当は好きなんだけど今回は戻してみました。今度ここだけを引き伸ばしてロングバージョンを作ってみようかしら。

 

相変わらず良いのか悪いのかはなんとも分からない。でも多少サンクラの方はいいねしてくれる人も増えてきた。ほとんど外国の方。半分くらいは宣伝関係の方だけども。それでも少しずつ増えてる。嬉しいことよ。

 

今回はあまり音色にはこだわらなかった。プリセットみたいなのも多い。追い込もうと思うといくらでも出来るんだろうけどキリがないからそのへんはあまり深追いしなかった。

 

全体的には嫌いではないけどあと一枚なにかあるといいかなと思う。

 

そしてカバーの写真がまたなくなってきた。撮らないと。

 

soundcloud.com